2020年も残りわずか!

2020/12/31

今年はコロナウィルスの影響で、本当に大変な1年でしたね。グアムも一時は急激に感染拡大が広がり、毎日のニュースに不安になることもありましたが、今では少しずつ感染スピードが収まりつつ、今月からワクチンの接種が始まったりと、少しずつですが一歩一歩前に進んでいます。

2021年が少しでもいい一年になるように、今年のグアムの絶景をおすそ分け♪今年はグアム旅行を控えた方も多いと思いますので、少しでもグアムを思い出していただけると嬉しいです。

コロナウィルスが収束したら、ぜひグアムの絶景に会いに来てくださいね。

グアムの南にあるイナラハン天然プール。足元には小さい魚がたくさん泳いでいます。波の音を聴きながらのんびりピクニックをするのもおすすめです。

グアムの夕日は空気や雲の厚みによって毎日違います。この日は空が一面オレンジ色に染まるきれいな夕焼けでした。

グアムのロックダウンが緩和され、ビーチが解禁になった直後のタモンビーチ。以前よりも海の透明度が増していました!

グアムの南にはこんなに自然がたくさん!グアムはたった3時間半で一周できる小さな島ですが、自然の魅力がたくさん詰まっています。

アサンビーチパークにあるピクニックエリア。ヤシの木の下でのんびりできるので、ローカルにも人気のスポットです。

夕日が沈むまでグラデーションがきれいな夕焼けでした。来年はこの綺麗な夕日をもっとたくさんの人が見に来られますように。

今年もこのブログを見にきていただいてありがとうございました。

来年もグアムを身近に感じていただけるようなブログをアップしていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

2021年楽しい一年になりますように!

新着記事

2021/06/18

お一人様にもファミリーにもおすすめ!PICホテル内の『らーめんハウス北海道』

2021/06/10

チキンが美味しいファストフード店がオープン!『Raising Cane’s』

2021/05/30

本格派ステーキハウス『Long Horn(ロングホーン)』がグアムに上陸!

2021/05/26

グアムで人気のハンバーガーを味わう!『mosa’s joint(モサズジョイント)』